北マルシェ(赤羽)でうりうり隊

ララバルーンマルシェで、久々の「マルシェうりうり隊!」でした。
皆さん試食すると、ほぼ購入していただけるのが本当に嬉しい。
感動野菜!やっぱりおいしいって素晴らしい!

一番人気なのは、「あまっ娘セルリー」でしたよ。
宮沢さんの皮ごとおいしいりんごも大人気!
りんごの薪でつくった干し芋も食べれば購入したくなる!
そんなおいしさの連鎖が広がったマルシェでした。

やりたいことは売ること以上に、試食体験。
“スーパーのやさいと全然違うー!”
“キャベツの芯がおいしすぎ!甘すぎ!”
とみんな連呼していただき、感動の声に出会えるのはとっても嬉しいです。

やっぱり「うりうり隊」は一番の醍醐味。
ものづくりの人のおいしい想いを伝えたい。
寒い中、お越しいただいた皆さんに感謝です!

今回、出店した赤羽の北マルシェは、こちら。
http://kita-marche.tokyo/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です