愛さいの日💛

1/31は『愛菜の日愛妻の日

野菜を想う💛

奥様を想う💛

あなたを想う💛

大地自然、宇宙を想う💛

そして感謝を感じる日✨

~野菜たちとの繋がりを感じ農家さんと野菜の想いを届けたい❣~

そんな想いで千葉の加瀬さん&佐瀬さんの畑でヨガインストラクター内田真代さんとベジラブヨガを考案したのは2018年の夏。

🍉スイカのツルで永遠の愛🍉
🌽斜め45度になったら甘熟期🌽

“野菜の気持ち”を伝えつつポーズに仕上げていく☝ヨガの思想と野菜の共通点も多数✨

大地に根を張って太陽のエネルギーを受けつつ美味しくなるのと比例しつつ斜めに傾けていくとうもろこしを表現🌽❗おいしい野菜には想いがある!大地と水と肥料と技術と、、そして『愛💛

畑で出会う農家さんから頂いた言葉の数々✨それは私の生きていく糧になりました。

おいしい野菜Yasaiには 『愛ai💛』 がある❣

旬の野菜の気持ち感じて、さぁ自分も解放しよう!

日本原産唯一の柑橘『橘』のポーズ
400年続く地種『雪菜』のポーズ
ベジラブヨガレッスン(米沢雪菜&橘)

💛愛さいのポーズ💛

さぁ!今日は旬の野菜をたくさん料理して”あなた”に✨感謝✨

いただきます!

ごちそうさまでした🙏

野菜には愛がある❣

7件のコメント

  1. 小堀さん、テレビ見ました。素敵です。あたしが男なら惚れてます。かっこいいです。あたしも頑張ろ‼︎って思いました。
    バツイチの女子は美しくカッコいい。ま、わたしもですけど。

    どこかでご縁があれば嬉しいです

    1. テレビご覧頂きましてありがとうございます!人生いろいろ少しでも前へ!母は強しですね✨メッセージありがとうございました!がんばります✊

    2. ご声援ありがとうございます!
      星イチ☆!って自分では思えるようになりました(笑)
      お互いがんばりましょうね♪

  2. こんにちは
    何度も録画をみています。
    全く違う職業ですが この元気さ 最高です。
    こんな風に 生きてみたいです。
    ホントに 憧れの女性を見つけた❗そんな想いです。
    応援しています☺️

    1. ありがとうございます✨
      みなさまから逆に勇気と有機を頂いております✨
      笑う門には福来る✨
      お互い人生謳歌しましょうね♪

  3. 小堀様 大変ご無沙汰しております。ご活躍まぶしいです。
    そして服部学園でご一緒した頃が懐かしいです。
    こんなモットーで生きています。「脳死の時まで能天気」(笑)
    ギリー 渡辺

    1. ギリー 渡辺さま

      ご無沙汰しております!
      本当に懐かしい限りです✨

      「脳死の時まで能天気」(笑) 
      さすがのモットーです!!!
      こちらも潜在”農”力 発揮して日々精進してまいります!
      またお会いしたいです✨

KoboriNatsuka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です