♪やさいのうた♪

                                              毎月一回だけ出荷しているベジバルーンセットのお客様から                   感動のやさいソングがとどきました〜♪♪♪                              

野菜達はこう生きたかったんだろうなあと思う美味しさでした
野菜に感動したときにそれを音にする歌詞にする
わたしにとってはすごく自然なことなんです
あの歌はダンボールにお野菜と一緒に入っていた写真付きの野菜の名前をみながら
その場でつくりました
こういう時だからこそ音楽でみなさまに元気になっていただけたら

こんなメッセージとともに。

何度聴いても、心がはずむ~~~😌🎶

やさいたちが喜んでる🥬💕🍆💕🥒💕

秦 万里子さんありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です