J-WAVEラジオ『LOHAS TALK (ロハストーク)』に出演!

愛の野菜伝道師小堀です♪ 5月3日(月)~6(木)の4日間、J-WAVE(81.3FM)の番組「LOHAS TALK(ロハストーク)」に愛の野菜伝道師として出演しました。番組ナビゲーターのソトコト編集長の小黒一三さんとともに、愛の野菜伝道師の今とこれからの想いをお話しさせて頂きました!小黒一三さんがオイシックスの昔もよくご存知だったのでいろいろなことがお話ししやすかったので助かりました(笑)良かったら是非ご視聴下さいませ。

 J-WAVE(81.3FM放送)
【放送日】2021年 令和3年
 5月3日(月) 20:50~21:00
 5月4日(火) 20:50~21:00      
 5月5日(水) 20:50~21:00
 5月6日(木) 20:50~21:00

~①肩書『愛の野菜伝道師』について~

~②銀行からの転身!オイシックスへ入社の動機~

~③野菜に初めて名前をつけた″ピーチかぶ“~  

~④売れるヒット商品のつくり方⑤なぜ銀行に?⑥私が思うオイシックス成功の秘訣?~

~⑦社会貢献活動『メイドイン東京の会』~

~⑧愛の野菜伝道師としての今後の活動                        (感農野菜教室・マタニティベジ)への想い~

ロハストークへのリンクはこちら

https://www.j-wave.co.jp/blog/lohastalk

ポッドキャスティングは、
5月3日~6日放送分、
野菜バイヤー・愛の野菜伝道師、小堀夏佳さんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です